これ作れるの? | 日本出身モスクヴィチカの徒然

日本出身モスクヴィチカの徒然

いわゆるモスクワ情報ではない だけど少し紹介したいロシア人の頭の中、日々ロシアの現実と相対するニホンジンの思うこと、モスクワの子育てのこと…etcを綴っております。

寒すぎて元気に外遊びー とはいけない週末。
食料やら買いだしに行ったついでに
5歳児も遊びに行けなくてかわいそうだし
新しいパズルでも買おうか と
おもちゃ屋さんを覗いたのが運のつきガーン

セールで、無茶苦茶安かったんですよねぇ・・・

$日本出身モスクヴィチカの徒然

戦闘機が好きなわけではないんですが 汗
「手間のかかる・作れるもの」 で
手ごろな値段で、5歳児も納得! ていうので
買ってきちゃいました。

$日本出身モスクヴィチカの徒然
ロシア製です 
http://zvezda.org.ru/


中を開けると・・・

$日本出身モスクヴィチカの徒然

部品が119個あるそうです 叫び

$日本出身モスクヴィチカの徒然

説明書が大きいです 叫び叫び叫び

・・・こんなん作れるんでしょうかあせる

張り切る5歳児をよそに、ママはすでに冷や汗ですっ!