今日も在宅勤務なのですが、その前に、














定期通院。今日もパネライ。







定年退職し再雇用。普通は社内のインフラが継続されるのですが、退職と再雇用の法人がグループ内別法人ということで、手続きがうまく繋がっていない環境下、健康保険は繋がっているのだろうか、少し不安だったんですよね。退職前に、再雇用先の法人の求めによってその法人にマイナンバーを通知して、それで繋がるって聞いてたのですが、社内インフラのデータを見ると反映されてないんで💦







で、病院で保険証を提出すると、特に何も言われることもなく使えました。めでたしめでたし、です。








その後の在宅勤務を経て、

















ウォーキング



























まあまあ歩きました。通院時に歩いたのも入ってますしね。












ては