昨日を以て定年退職。







定年退職の日、時計は何にしようかなと少し迷いましたが、黒のポロシャツに紺のサマージャケット、ボトムは紺のデニム、茶のローファー。








であれば、













かな。ブレゲクラシック。








夕方定時前にご挨拶。








その後に歓送会(一次会、二次会)。一次会は、50人ほど、半分くらいの方が二次会まだ参加いただきました。こんなに集まっていただけるとは、と感激していましたら、なんと幹事の方々がかみさんのメッセージまでとって最後にご披露いただき。。。物凄いサプライズな演出で、本当にびっくり、感激!















夕方のご挨拶の時、歓送会の一次会と、花束も二つもいただいてしまいました。








一応の節目を迎え、月曜からの職場も仕事も今まで通りですが、また新たなスタートです。