横浜勤務の会社の仲間が、この5月末をもって定年退職。今日が最終出社日ということで、歓送会に参加する目的もあって本日は出張(ちゃんと仕事もあります笑)。














ブレゲで。












行きは、700系シュープリーム!!初めて乗ります。座席ごとに電源があって、座席も座りやすい。
















霊峰はこの時期、雲がかかることが多く、なかなか見ることがかないません。
















新横浜到着。











この後、会議があって終業後は歓送会。




 











帰りの新横浜。














時刻はこんなもん。新大阪には今日中に到着しますが、帰宅は午前中1時過ぎかな。










歓送会でもそこそこ飲みましたが、車内ではもちろん、


 





 








ビールで。








ではでは