昨日は飲み会でした。






昨日の時計は、










パテックフィリップ カラトラバ5196

久々の登板でした。やはり、良い時計。






昨日は、所謂“午前さま”でしたが、今朝は二日酔いっぽくなく元気。










かみさんと下の娘とランチへ














箕面のノイカフェ本店























かみさんはハンバーグセット、下の娘はピザプレート、私はカレー。













とてもスパイシー。コクがあって、甘味もあって、でも飲み込んだ後に、口の中が火事、みたいなとっても美味しいカレーでしたね。










そのあと、ムッシュマキノでケーキを購入。














利休、と言うケーキにしました。和と洋ご上手いことコラボできてる美味しい一品。










今日の時計は、









ロレックスデイトジャスト 116234でした。







ではでは