午前中、ダイコンを抜きました。
















ゴムの木などの観葉植物用の底の深い植木鉢に一本植えしてました。










抜いてみると、















長さが40cm 一番太いところで径7.5cm。大晦日に抜いたものより大きく見えますね。








さて、午後はウォーキングに出ました。













パネライで。風が強く、途中、パラパラと雨も。


















虹なども出てました。

















2時間半ほど歩きました。
















今晩は、エッティンガーのヴァイスビアロング缶とワイン(赤)をいただきます。








ではでは