インフルエンザも抗ウイルス薬のおかげで熱が下がりました。が、寝ている時の態勢が変だったのか、左耳の裏の付け根あたりが、ズキズキと妙に痛むようになりました。



偏頭痛の兄弟みたいなもんかもしれません。







熱が下がったので、寝てるわけにもいかず、はたまた、自宅待機期間中で出社してするわけにもいかず、在宅勤務、としました。








朝から結構会議があったり、昨日はメールもTeamsも見てないので、その処理も結構時間がかかり、あっという間に定時。








すると、、、耳裏の痛みがすっかりと治ってます。なぜかわかりませんが。寝ているよりずっとストレスかかってるのに笑







腕には着けませんでしたが、ずっと横に。















オフィチーネ パネライ ルミノールベースPAM00112








ではでは