今日は散髪の日





パネライで。お店では、有線でKISSのロックンロールオールナイトがかかっていました。



















昼からウォーキング












やっぱりパネライ。午後3時から。









171号線沿を歩いて、








茨木市へ入りました。













吹田市に入って、











阪大病院









ここまで1時間40分













太陽の塔とエキスポシティの観覧車が見えてきました。


















エキスポシティと太陽の塔


















3時間45分程歩いて、















アクティブエネルギー1800kcalは新記録、歩行距離29kmも新記録。









大分疲れました笑








ではでは