週始めの時計は、












ロレックス デイトジャスト 最近、またつける機会が増えてきました。やっぱりこのフルーテッドベゼルとジュビリーブレスが好きなんですね。光の反射加減で、若干ギラギラ感は出てしまうものの。。








今日は、一昨日、昨日のウォーキングのせいか、両足の親指の根本辺りが痛かったり、太腿筋肉痛だったりと、少し歩き辛い。。。










ところで、上の娘の院試合格発表があり、しっかりと合格してました。夏期休暇で帰ってきたときに話を聞いたのですが、まあ、とにかくこの半年くらいは、寸暇を惜しんで勉強したようで。親としても嬉しい限り。学費があと二年かかりますけど。。。







本人は遠方にいるので祝賀会とは行きませんが、一人で祝杯あげよーっと。













ではでは