今日は、久々に東京出張でした。





11:00開始の会議だったので、それ程早く家を出なくて済みました。







腕には、













やはりブレゲクラシック。良い時計なので、着けたくなるんですよね。








新大阪駅











小中高など、学校が休みに入ってることもあるんでしょうか。ほぼ満席ののぞみ号。



















本日は、珍しくA席だったので、富士山は見られませんでした。富士川あたりで、写真を撮ろうとしてる人はあまりいなかったので、見えなかったんかな、富士山。夏の富士山を見ようと思ったら、早朝か、相当運が良いか、それしかないからね。











会議と、新橋飲み会を経て、















帰りの品川駅。















のぞみの入線。














このくらいの時刻に、東京を後にしました。











のぞみの中では、お決まりの、























これで生きてるな!のビールにナッツ。











エビスは美味しいですね。









ではでは