少しく投稿をサボっておりました。それは、まあ、として。








今日は、久しぶりに出張らしい出張でした。






 





家はゆっくり目に出ました。ブレゲクラシックで。















新大阪駅から新幹線に乗って東国へ。




















車中でパチリとリストショット。文字盤がシルバーというよりシャンパンゴールドっぽく。



















空が少しく霞んでいましたし、季節的にそろそろ難しいかなと思いましたが、車中、綺麗な霊峰を見ることが叶いました。やはり富士山は綺麗な山ですね。









品川で降りて、
















新橋へ。新橋で、少し駅の周りを歩いたりして、地下鉄へ。










 






江戸は、真夏日。暑かったです。








  


向かった先は、















六本木。めっちゃ久しぶりの六本木。ここ20年くらい足を踏み入れてなかったかな。。。ちょっと考えられない程ご無沙汰。








で、田舎者の大阪の民は、完全にお上りさん状態。










 











































地下鉄六本木一丁目駅の近くを散策してしまったりして笑







 








このくらいの時間から会議。今日の仕事らしい仕事としてはこのくらいだったりして💦まあ、たまにはこんなことがあってもバチは当たらないかなと。










会議の後は、美味しいビール、ワイン、かき、ステーキなどいただき、


















品川駅から大阪へ。


















お決まりですね。








ではでは