GWに限らず、長い休暇明けの勤務は、最初の1時間くらいはボケボケですね。
















朝は少し早めに出ました。GW明け初日は、ロレックス デイトジャスト116234にしました。時刻だけでなく、ちゃんと日付も合わせました。











今日から新しい、新築です、オフィス。新築のオフィスはなかなか気持ちが良いですね。朝は1時間ほど荷物の整理などして、昼は家から持って行ったお弁当などいただき、午後からは割としっかり働きました。




















まあ、それほど遅くない時刻にオフィスを後にして、




















そろそろ家に着きます、というところでリストショット。











良いですね、デイトジャスト。