2日間程ブログの更新をサボりました。





金曜日は在宅勤務にして、夕方は飲み会。和食の居酒屋でしたが、時計は、












ブレゲでした。これで、先週の平日は全てブレゲとなりました。










本日は、朝から天気も良く暖かかったですし、ウォーキング+ランチ、ということでかみさんと出かけました。

















時計はパネライで。休日時計にぴったりのパネライです。














行った先は、千里中央公園にある、

















SEN℃(センド)。3月30日にオープンしたばかりのイタリアンカフェです。
























ランチメニューはメインの一皿に、パンの食べ放題とフリードリンク付(季節の飲み物)。



















キッチンの様子に食べ放題のパン①










キッチンの様子に食べ放題のパン②







かみさんによると、梅田にあるファクトリーカフェと同系のお店ではないかと。

















フリードリンクはリンゴジュースを選びました。アルコールメニューもありましたが、お天道様の下ですし、帰りのウォーキングがしんどそうなのでパス。













メインメニューは、














香菜チキングリルとサラダ、そしてオマール海老の出汁がたっぷり効いたスープの一皿。柔らかく香ばしく焼けたチキンが絶品でした。皮の焼き方も上手だったなー。







パンも美味しくて、4皿ほど頂いてしまいました。









お腹もいっぱいになって、帰りはまたまたウォーキング。

















今度はディナーでワインというのも良いかも。









ではでは