1月29日。1月最後の日曜日、もうほぼ一月経ってしまいましたね。









今日は、かるーくウォーキングに出ました。

















ロレックス デイトジャスト116234

奇数日なので、デイトは赤。青文字盤によく合ってるな、と。












ウォーキングをしていると、















たぬきがいるようですね。見てわかりますでしょうか、高さは低いですけど、奥の方が少し切り立った崖のようになっています。
















少し歩くと、こんな感じ。















まあ、崖とまでは言わないかな。









ここ、多分断想なんだと思います。大阪は、南から北にかけて、上町断層が通ってますが、おそらく、その派生断層なんだろうな、と思っています。上町断層がずれたらまずいんだろうな。。。
















軽く、と言いながら、2時間以上歩いてしまいました。













ゆっくり歩いたつもりでしたが、いつもとあまり変わりないかも。











ウォーキングの帰りに、お酒の量販店に寄りました。















南部美人の純米吟醸。楽しみだなー。









ではでは