今日は発症から5日目。




上下していた熱も、平熱より若干高いですけど下がりました。もう上がらないんじゃないかな、と思います。




咳は、出ますけど思った程でもない、というか、単発で10回くらいは続きますけど、息ができないとか胸が痛くなる、と言った咳でもなく。





やっぱ、気になるのは嗅覚。鼻詰まりのせいであって欲しいと思うのですが、大分鼻が通ってきましたが、やはりおかしい。。。感じない。








仕事の方も、出なければならない会議が二つあり、Teams参加。前後はやはり気になる件のキャッチアップとかフォローとか。結構時間がかかりました。まあ、少しずつ戻していかないとね。







ところで、ネット見てるとこんなのが、













コンステレーションですね。ケースはRGのキャップゴールド。1966年製造とのことですが、文字盤も針もケースもとても綺麗です。なので、17諭吉程。








コンステレーションは、ジェラルドジェンダのCラインがや文字盤が星をイメージさせるモデルを、いいな、と思ってましたが、これもなかなか。







17は今は難しいかな。。。






ではでは