昨日早朝に発熱し🥵、解熱鎮痛剤を飲んで一時的に下がるも、薬の効き目がなくなると38度台を回復する、というのを繰り返してます。







また、そろそろ咳込むことが増えてきました。娘もかみさんも、呼吸ができないくらい咳き込んでたので、ちょっと恐怖。








かみさんは、そろそろ発症から6日経ちますが、平熱と37度台前半から中盤くらいまでを行ったり来たりしてるようです。多分薬は飲んでないんじゃないかな。








月曜には取り敢えず熱だけでも下がってくれたら、と思っていましたが、期待薄ですかね。














ブレゲ。過去の画像です。針の角度が良いかなと思って。









ではでは