今日は土曜日







今週は4日勤務でしたが、飲み会があったこともありますが、仕事も立て込んでいて疲れてたんですかね、今朝は気がつくと、シーマスは8:30を指しています。リビングに行くと時計は9:30を指している…シーマス止まってんじゃん。。。









うっ。。。10:10から歯医者だった!









と飛び起き、歯を磨いて、朝ご飯食べて、もう一度歯を磨いて。










動いている時計はこれだけ。

















ブレゲクラシックで歯医者へ。












なんとか間に合い、クリーニングしてもらいました。










今週は、お正月に買ったパンツ2本を、水曜日は梅田で飲み会だったので、飲む前に取りに行きました。


















ブルックスブラザーズ。生地も縫製もしっかりして、お値段もそこそこしますけど高すぎず。昔から好きなブランドです。














ブラウンのウールパンツ。ジャケットが濃いめのブラウンなので、ちょっと薄めの色にしてみました。















デニムのスリムフィット。とても良い履き心地。










これで、パンツは当分買わなくてすむかな。











てはでは