日曜日の今日、かみさんと娘と3人でランチ




















ベイカリー&カフェダイニング ラコルタ














今年の3月に上の娘が帰ってきた時に来ましたが、今日は2回目。

















ブレゲクラシックで。少しばかり早めに行ったので、お店はとても空いてました。













パンは食べ放題。焼きたてということもありますが、美味しいパン。これで全種類です。二皿いきました。














ラザニアとサラダのランチ。ラザニアは自家製パスタでもちもちしてとても美味。パスタとチーズとミンチがたっぷりで、これだけでお腹いっぱいになりました。アップルティーもとても美味しい。








3月に行った時は、ディナーメニューもあったのですが、今は16:00閉店になっていました。コロナの影響か、それによる働き手の不足か、一度ディナーにも行きたかったのですが、少し残念ですね。





少し贅沢なランチをいただきました。








ではでは