1週間の最終勤務日、金曜日。今日も在宅勤務。




今週は、月曜日と水曜日に出社し、後は在宅勤務でした。週3〜4日出社を基本としていましたが、オフィスの入ってるビルでも毎日のように陽性者が出る状況で館内感染リスクが高まってますのでね。





今日は、朝からTeams会議ばかりの日。あさいちは取引先との会議。ネクタイは締めないもののジャケットは着用。でも、ボトムスは家ジーンズ。ありがち。




次に身内の会議で同じ格好で出たら、どうしたんですか?と。これもありがち。









夕方は、やはりウォーキング。
















パネライです。今週も、デイトジャスト、ロンジン、カラトラバ、シーマスター、パネライと日替わりでした。





パネライは重たいので、これもウォーキングには相応しくないかも。

















70分くらい歩きました。











今日も結構歩けました。






では