今日も在宅勤務です。実は、明日も、明後日も在宅勤務でそのままGWに突入です。









今日は、Teams会議を午前3本、午後3本。会議だらけで一日過ぎました…明日は考える時間が結構取れそうですけどね。









本日は、夕方からウォーキング。別に、お酒を買いに行ったわけでも、歩きビールをしに行ったわけでもありません。正味ウォーキングです。



















シーマスターで出かけました。久々に着けました。時刻を合わせようとすると、デイトが26になってました。何ヶ月か使ってないんですね。お昼に日付が変わらなかったので、昼夜も合ってるということに。使用頻度は低いけど、綺麗な文字盤の良い時計です。













空を見ると、














綺麗な飛行機雲。

















1時間程歩いて今日は終了。明日はまた違うコースにしてみますかね。








では。