本日午前は、8週間に一度の定期通院でした。








ロレックスデイトジャスト116234で。この青文字盤、どんな季節にも合いますね。








Covid-19が流行り出してから1年以上経ち、その中で7回目の通院となりましたが、いちにちの新規陽性者数が1000人を超えると、流石に行くのも怖いですが、今のままだとGW中に薬がなくなってしまうので仕方なく。





ただ、行っている病院は、発熱外来を止めているみたいです。発熱や怠さ、咳がひどいなどの症状があれば保健所に相談してください、という張り紙がしてあって、今日も、入り口の検温でで37.6℃の熱があったお年寄りが熱を測り直すため待機状態になってました。コロナ系の検査もしていません、と張り紙もしてあります。





ということは、ある程度安心、ということですね。今の時期病院としてはどうなの?と言われてしまいそうですが。







午後からはTeams会議の後リモート飲み会のため、帰り道のお酒量販店で、



















ワイン2本で2000円だったので購入。左のワイン、ラベルがマルタ十字みたいですね。











フランスワインです。







右側は、











ハンガリーのワイン。今日はこっちをいただきます。










ビールは、















いつものエッティンガーのバイスビア。











楽しみですねー。







では