舞台。 | ラッセルの鼓動 ~Let your heart beat with me~

舞台。

友人に貸すまえに、ちょっとチェックのつもりで
ビデオを再生したのだけど、
結局最後まで観てしまいました。
TEAM-NACS『WAR』
何度観ても泣いてしまいます。
このお芝居がシアターテレビで放送されたときは、
知ってる役者は全くいませんでした。
何人もの役者が何役も演じるので、
初見のときはかなり混乱しましが、
それでもグイグイと引き込まれ、気が付くと泣いていました。

このお芝居を劇場で観てたらな~。
観たい芝居はたくさんあるけど、なかなか行けないので
スカパーのシアターテレビジョンに加入したわけだけども、
結局、かえって劇場で生で観たくなってしまいます。

この春、TEAM-NACSが初の全国公演ということで
是非行きたいと思ったのですが、チケット取れませんでした。
やはりかなりの人気のようですね。