コンプティークが発売しました+HP公開延期のお知らせ | ラッセルゲームのブログ

コンプティークが発売しました+HP公開延期のお知らせ


ラッセルゲームのブログ

コンプティーク2月号が発売しました!


「ストライクウィッチーズ」ゲーム版の最新情報が掲載されています。


 ・プレイステーション2版のゲームシステム

 ・プレイステーション2版のオリジナルキャラクター

 ・プレイステーション2版の画面写真


 が初公開されています。

 是非、ご覧ください!


 ちなみに次号のコンプティークには、ニンテンドーDS版のゲームシステムや、

 オリジナルキャラクター、画面写真を公開予定ですが、

 あくまで、あくまで予定でお願いします。

 (がんばります)


 また、いろいろ企画も進行中ですので、

 来月の10日にお知らせできればいいなぁ…と思っております。

 (がんばります)


 と、ここでお詫びがあります。

 10日に「ストライクウィッチーズ」ゲーム版の公式HPの公開を

 予定しておりましたが、弊社の作業上のミスがありまして、

 公開を来週へ変更させていただきます。


 ご期待いただいていました皆様、大変申し訳ございません。

 もうしばらくお待ちいただけることをお願いします。