旅行用のセットアップ作りました♪ オンラインレッスン米粉パン教室 ルソラ  | 自宅で気軽に受講♪ オンラインレッスンの米粉パン教室 ルソラ

自宅で気軽に受講♪ オンラインレッスンの米粉パン教室 ルソラ

オンラインで米粉パンの教室ルソラを主催しています藤野雅子と申します。ふわふわもちもちの米粉パンを誰でも同じように美味しく焼けるようなレッスンを心がけています。〝パンはお家で焼くもの〟にしませんか?

自宅で気軽に受講♪

オンラインレッスン米粉パン教室 ルソラを主宰しています藤野雅子です。

 

ご訪問いただきありがとうございます😊

 

˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸


米粉パン教室をやっていますが、前職は婦人服のパタンナーでした♪
今も月1回ウエディングドレスデザイナーの先生に洋裁を習っています♪

週末旅行に行くのに持って行こうと思い、
旅行用のセットアップ作りました😊
いつもギリギリにならないとやらないタイプ😅
何とか間に合いました😆




旅行に持って行く服は、コンパクトに畳めてシワにならないのが1番☝🏻
畳んだらこんな感じ↓




テンション高めのしっかりしたニット生地でサラッとした肌触りの生地。
いつものようにヤフオクで落札しました♪




4mで、スタンドカラーで8分袖のトップスとキャロットを作り、まだノースリーブのプルオーバーが出来る分が残っています😊

これからの季節に活躍しそうです💓
 


米粉パンを作ってみたいと思ったら、LINE公式に登録してメッセージを送って下さい💓

↓↓↓↓

友だち追加