レースのお花編みピアス オンラインレッスン米粉パン教室 ルソラ | 自宅で気軽に受講♪ オンラインレッスンの米粉パン教室 ルソラ

自宅で気軽に受講♪ オンラインレッスンの米粉パン教室 ルソラ

オンラインで米粉パンの教室ルソラを主催しています藤野雅子と申します。ふわふわもちもちの米粉パンを誰でも同じように美味しく焼けるようなレッスンを心がけています。〝パンはお家で焼くもの〟にしませんか?

自宅で気軽に受講♪

オンラインレッスン米粉パン教室 ルソラを主宰しています藤野雅子です。

 

ご訪問いただきありがとうございます😊

 

˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸

 

 レースのお花編みピアス完成しました🌸
 




先日ストアカのレッスンで習ったレース編み。
糸が細くて目が見えなくて、ハズキルーペならぬ、博士ルーペを購入😅
倍率は2倍にしました。
ハズキルーペよりかけやすいし、リーズナブル♪






やっと届いたので、博士ルーペをかけてみたら、よーく見えます✨



嬉しくて一気に完成しました💓

何個お花を付けようか、どの位置に付けようか、何度も置き直して
ハートに見える位置に決定❣️


これからお出かけの時に活躍しそうです😊 


可愛いレース編みのお花を編んでみたい方は、教えて下さった菱沼広美先生のブログをご覧下さい♪
↓↓↓
https://ameblo.jp/jupiter-hiro/entry-12843763859.html

ストアカ講座はこちら♪
↓↓↓
https://www.street-academy.com/myclass/169982/ 講座名: 60分で小花を編んで耳飾に!アクセサリーつくり体験レッスン
 

米粉パンを作ってみたいと思ったら、LINE公式に登録してメッセージを送って下さい💓

↓↓↓↓

友だち追加