久しぶりすぎて・・・・(´-∀-`;) | YUMI-PE♪と ゆかいな ☆お嬢様&ツインズBOYs☆ たち

YUMI-PE♪と ゆかいな ☆お嬢様&ツインズBOYs☆ たち

今年から小6のお嬢と小3の二卵性ツインズBOYsのママが
お送りするゆかいで楽しい日常。。からの・・・・・・
10年経った今。
また書きますか!!( ´∀` )

あはっっ(。´pq`)



めっちゃ放置してたら、


やり方忘れそうなってたよぉぉぉぉ(笑)



また、ボチボチ書いてみようかな・・・な~んて


前にも言ってた様な・・・・・・(´-∀-`;)



さてさて。


超久々なもんで、るっさんちょうピーおケイはんの成長ビックリマークはてなマーク



この春、6年生になったるっさん


早いね~。ほんと、あっという間だぁね~音譜



YUMI-PE♪と ゆかいな ☆お嬢様&ツインズBOYs☆ たち

最近のるっさんのハマリは。。。というと、



これっっ↓



YUMI-PE♪と ゆかいな ☆お嬢様&ツインズBOYs☆ たち

ドンキで、ママが一目ぼれしたラブラブぬいぐるみ↑♪


いつでも、どこでも一緒~なるっさん


6年生だけどぉぉぉ。。。。大丈夫はてなマークはてなマーク



まだまだ、お子ちゃまなるっさんでした。




続きましてわぁぁぁ~チューリップオレンジ



この春、3年生になりましたо(ж>▽<)y ☆


ちょうピーおケイはん



YUMI-PE♪と ゆかいな ☆お嬢様&ツインズBOYs☆ たち



あんま、変わってないかなっっ(。・w・。) ププッ



最近のハマリわぁぁ~音譜


【8時だヨ!全員集合】を見る事チョキ


会社の書庫にね。あったの、自由にレンタル出来るから


借りて帰ってみたらねっっ(笑)



ハマっちゃったっっ( ̄▽+ ̄*)



『ちょっとだけよ~ん。あんたも好きねぇぇ~。』


が一番お気に入りかなっっ(*^m^)



また、暇をみつけてUPしたいと思います。




よろピコ(*≧▽≦)ノ


ペタしてね