サマーコンサート | 立命館大学交響楽団

サマーコンサート

お久しぶりです!
前期末テストも終わり?
夏休み真っ只中!8月ももう1週間がたってしまいましたが、
みなさん旅行の計画など進めているのですかね??

しばらくテストで休みだったサークルも練習を再開し、
来る8月10日のサマーコンサートに向けて練習に励んでいます音譜

そこで!遅くなりましたが、サマーコンサートのお知らせです!

2011年度サマーコンサート
日時  8月10日(水)
    18:00開場 19:00開演

場所  いずみホール

一般    700円
大学生以下 500円
全席指定(当日引換)

リボン曲目リボン
・ドヴォルザーク
  交響曲第9番『新世界より』
・プロコフィエフ
  『ロメオとジュリエット』より抜粋
・チャイコフスキー
  『白鳥の湖』よりワルツ

リボン指揮リボン
阪哲朗(客演)
中山福太朗 高倉寛人(学生)

今年のサマーコンサートも
オーケストラアドバイザーである指揮者の阪哲郎様を客演に呼び、
105回定期演奏会で演奏しました”新世界”を新入生も含めた新規メンバーで演奏させていただきます♪

また、白鳥の湖では2回生主催のオーケストラということで??
1、2回生の若さあふれる演奏をお楽しみくださいニコニコ