105回定期演奏会終了! | 立命館大学交響楽団

105回定期演奏会終了!

またまた更新お久しぶりです。ガーン

最近の立響は…
新歓コンパも終わり??
3日には105回定期演奏会か終わりました!ニコニコ

来ていただいた皆様ありがとうございます!ラブラブ
お陰様で、無事終えることが出来ました
私達立響は3回生が団の中心になり、執行、運営をしています。
だからこそ、
105回定期演奏会は初の仕事?と言ってもいいぐらい今年度最初の一大イベントでしたね!

もちろん!団員みんなで作り上げたものですが、一番3回生の各長の力の見せ所って感じだったのかな?
まだまだ、代替りをして未熟者ですが、これからも立響をお願いします!




あ。そうですね、今新入生が45?人!
まだまだ新団員増加中!ニコニコ音譜
iPhoneからの投稿