こんばんは!まむママです知らんぷり



今週は

家の打ち合わせや急な私用があり

金曜日から息子はばばんちお泊り花



私は昨日、朝から晩までの私用を終え

息子が寝た後にばばんち合流ゾウ



なので朝目覚めて

息子が隣で寝てる私に気付いて

ニッコニコニコニコイエローハート



私の兄(息子の叔父)も来てたから

息子は余計に大興奮炎

何度もお外行って沢山遊べたね車







息子が楽しそうなのは何より歩く



が、しかし注意



魂興奮のあまり、お昼寝できず魂



その行く末は



不機嫌

大荒れ

スーパーカオス

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



お庭散歩しても

あーじゃないこーじゃないと怒り

車やバイクの操縦がうまく行かずすぐ癇癪


夜ご飯は最初からずっと

大泣き 大騒ぎ大泣き大泣き

「食べる!食べない!頂戴!ダメ」…


もう言ってることも支離滅裂オエー



ご飯終えて

寝る前の歯磨きやおむつ替えまで

1時間半くらい

ずーーーーーっと泣いて荒れていた絶望



でもね

昼寝できなかった時点で

こうなることはもう分かってたからガーン


特別怒りもしないし

ただ見守る に尽きる昇天



そうやって少し落ち着いて

最後はちゃんとみんなにおやすみ言って

寝室入って5分せず寝た泣き笑い



さすがにね。


朝だって6時前から起きてるのに

昼寝なしなんてね指差しピリピリ



まあまあ

眠くて眠くて辛かったろうね

よく遊んだ よく起きてた

頑張ったねチョキ






ダブルレインボー虹虹ラブラブ




bye bye 𓂃❁⃘𓈒𓏸




楽天ROOMやってます♪

おすすめ購入品のみ載せていますチューリップ