こんにちは、まむママですニコニコ




梅雨に入って

スッキリ晴れない曇りな日も多いけど

それでも 暑い太陽太陽



朝起きて窓を開けても

涼しい風はもう入って来ない泣くうさぎ

あの時期がすごく好きだけど

すぐ終わっちゃうから悲しい泣き笑い



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


早くも今日からマラソン🏃

始まるようなので

最近お気に入りのスキンケア紹介目がハート



イベントバナー

 


2回の妊娠を経て

そしてもうすぐ30を迎えようとしてる今


シミ クマ くすみ

気になるううう魂が抜ける魂が抜ける


シミも増えた気がするし(涙)



だからと言って、

子育てしながら、ゆっくりスキンケア♡

そんな時間はない凝視



からこその、

最近お気に入りスキンケアアイテム下矢印イエローハーツ

(おすすめポイントも解説立ち上がる)



スキンケア〜




みんなよりひと足先に起きて

歯磨き・洗顔したら

LuLuLun プレシャスホワイトを装着ダッシュ


パックつけたまま

旦那と息子を起こしに行く真顔笑

そして息子をトイレに連れて行ったり

顔洗って、着替えさせたり、、

朝の準備をしていくzzz


そんな間に5〜10分経ってパック終了ネザーランド・ドワーフ





スキンケア〜






お風呂上がったら
まず1番にYunthの美容液を顔にオン!!!
水分を含まない生ビタミンで
肌に乗せるとじ〜んわり温かくなるニコニコ
浸透させてる間に子供の身体拭くダッシュ


浸透してきたら、世話の合間に
LuLuLun ハイドラV マスクを装着ダッシュ


LuLuLunシリーズのいいところ
取り出し〜装着のしやすさ!!

取り出しの時に破けたり
他のシートがくっついてきたりしない!

ちゃんと保湿されるけど
ボタボタ液が垂れることもないグッ

程よい厚みがあって広げやすく
とにかく装着がしやすい赤ちゃんぴえん飛び出すハート

から、世話の合間でも手間取ることなく
サッと装着できるキラキラ


装着したあとは5〜10分放置だから
その間に子供たちの世話を終わらす(光速泣き笑い)


それから自分の全身保湿や
着替え(ここでようやく着替えw)
ドライヤーをしていくので
その間に乳液とかも塗って
スキンケア終了〜ハリネズミブルーハート


まぁ実際は
パック外した後の乳液とかを
忘れることはちょいちょいある笑い


Yunthは最近取り入れたばかりで
それまでは、お風呂出たらとりあえず
顔パックだけ乗せておけば
顔はパキパキにならない泣き笑い‪𐤔𐤔‬


Yunthを取り入れて
風呂上がりのひと手間は増えたけど
この美容液を始めてから
顔のトーンがパッと明るくなった感じがするキラキラ


なんでも効果を感じることに
疎いタイプだけど
これはそんな印象を感じることができたひらめき


ので、しばらくは
この子たちをリピすることになりそううずまき


bye bye 𓂃❁⃘𓈒𓏸



楽天ROOMやってます♪

おすすめ購入品のみ載せていますチューリップ