こんにちは!まむママですニコニコ




更新率 上げていきたいっっ

見返したら5月なんて2回しか

投稿できてなくて反省泣き笑い



平日の昼間は

2人が同時に寝ないと

ひとり時間はないし

夜になるともう抜け殻なので魂が抜ける


自宅保育してるママたちは

どんな隙間時間に

ブログとかSNSの更新

してるのかなぁ不安


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



と本題へ指差し


今日は父の日ですねチューリップ


なのに朝からプチ喧嘩真顔

原因はメルカリ!


私「(旦那の使わなくなった)ゲームソフト

セットで即売れしたよ〜」


旦那「いくらで売ったの?」

私「○○円」


旦那「うわぁ安…それってちゃんと

一個一個どれくらいで売れそうか

調べて出したんだよね?

△△(ソフト名)とかは結構価値高いと思うよ。」



凝視凝視凝視凝視真顔


そもそもメルカリ出す話もしてたし

旦那がいる前で出品の準備もしてたのに

その時には何も見もしなかった癖に

売れた後に不満??指摘してくんの何なん??



メルカリってさ

売れないことが1番の損害だし

みんなが同じ物をいくらくらいで出品して

実際売れてるかとかも見て

値段設定してるわけで



そういうやりくりも知らんで

人任せにしてるやつに

後から 文句言われる筋合いないし

朝から気分悪すぎ真顔真顔真顔



だったら目の前で準備してる段階から

ちゃんと関心もって

一緒に取り組んで頂きたい昇天

「ちゃんと一個一個調べたんだよね」

って言葉も え…何様なのって無気力

あなた やってもらってる側よね??て…



心狭いかなぁーーー


でも旦那は本当に

ことが過ぎた後 決まった後とかに

小言言うこと ちょいちょいあるから

それは本当に嫌で真顔真顔

なんなら一緒に決めたと思ってたことも

何かことが起きたりすると

俺はこうした方がいいと思ってた

とか言っちゃう人魂が抜ける



だから余計に今日も腹たってしまた真顔



まあ少しして落ち着いてから

互いに謝って仲直りできたけど泣き笑い



父の日と

もう少しで結婚記念日なので

そのプレゼントも兼ねて

ジェラピケのパジャマにしたラブラブ





似合ってたし めちゃ可愛くて

私も欲しくなった〜泣き笑い飛び出すハート


息子から

「パパ いつもありがとう!」

って渡してもらったけど

渡してすぐに

「ちょーだいちょーだい!」ってww



旦那も喜んでくれたので良かったニコニコ



bye bye 𓂃❁⃘𓈒𓏸




楽天ROOMもやってます♪

おすすめ購入品のみ載せていますチューリップ