こんにちは!まむママですキメてる



お久しぶりになってしまたびっくりマーク



前の記事で義母の話を

書いたんですが




この間もまた

賞味期限切れのめかぶ 

大量にくれたよ昇天昇天昇天昇天

子供達の世話で疲れて苛々気味のとこに

旦那がそれを持って帰ってきたから

ブチギレそうになった魂が抜ける


「賞味期限切れてるじゃん」

という息子(夫)の言葉は

スルーだったそうですオエー

ゴミは自宅で処理して下さいむかつき



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


タイトル本題に戻りますと立ち上がる

最近 息子も相変わらず

手が掛かるけど

娘も お昼寝が下手くそになってて(笑)

眠いのがデカいんだろうけど

私の顔が見えないと

ずーーーーーーっと泣いててネガティブ



寝返りはうつ伏せにも仰向けにも

自力でできるようになったから

うつ伏せで苦しくてって

ことでもないのよね赤ちゃんぴえん



息子がようやく寝ても

娘がずっとグズグズしてるから

全然やりたいことも出来なくて大泣き



そんな日々を送っておりました泣き笑い



もう今日の午前中は

そんな娘の相手に疲れたので(笑)

体調が悪そうじゃないかと

周りの安全だけちゃんと確認しつつ

もう泣かせっぱなしにして

息子の相手してたら

2時間くらいはグズグズしてたけど

最後は力尽きたのかな

ついに寝落ち泣くうさぎグッ





そのタイミングで息子も昼寝に

誘導できて

めでたくひっっっさしぶりの

お昼ひとり時間( ߹ᯅ߹ )‪♥♥歓喜



夜は相変わらずまとまって

寝てくれるんだけどねzzz



娘も息子に負けじと

存在アピールしてるんですな指差し



私も眠いけど寝るもんかっっ!!←




あ。娘起きました←

なんならミルク作ってる最中に

1時間も経たずに息子が走って起きてきたよだれ


しばらく色々低浮上かな…悲しい




bye bye 𓂃❁⃘𓈒𓏸






ROOMもやってます


おすすめ購入品のみ載せていますチューリップ