こんにちは!まむママですチューリップ



昨日、あとは最終確認して投稿するだけ!

ってところまで来たのに

一瞬違うアプリを開いたら

全消えして叫んだよね絶望


気を取り直してゾウ‪𓂃 𓈒𓏸


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


先週、横浜赤レンガ倉庫で開催されている

ストローベリーフェスティバル🍓に

家族で行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و”♡



苺は息子も大好きだし

一緒に楽しめると思っておねがいラブラブ




一緒にハイチーズチョキしたいのに

その時に限ってしてくれない(笑)



早めに到着したのに入場口前には

ディズニーを思わせる程の長蛇の列アセアセ

やはり苺スイーツの人気はすごいのね。



列に並ぶ前には

息子はベビーカーに座って貰ってたけど

入場と同時に寝てしまったから(笑)

すごいスピードで、旦那と手分けして

食べたいもの全部買って

そそくさと退場した泣き笑い



事前に出店一覧確認しておいて良かった(--;)

入場口すぐのところは

もう人でごった返してて

ベビーカーも何度睨まれたことか不安


でも同じような子連れ家族も

沢山いたから気にせず楽しめたよ飛び出すハート




二重丸苺のミルフィーユ

二重丸苺パフェ

二重丸苺のサンドイッチ

二重丸苺プリン

二重丸苺大福


などなど買いました(๑'ᴗ'๑)♥

イベント価格なだけあって

どれもかなり良いお値段、、、

でもせっかく来たからしっかり食べた指差し


あまりんっていう種類の苺は

初めて食べたけど

すーっごく甘くて美味しいの目がハート



息子が寝てたおかげで

ゆっくりちゃんと味わって食べれた(泣)

息子との外食って

自分が何食べたか、どんな味だったか

大抵あまり記憶に残ってない‪𐤔𐤔‬


息子には起きてから食べさせてあげたけど

それよりも私の握ったおにぎりおにぎり

ガツガツ食べてくれて嬉しかったニコニコ


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


少し前の時より

だいぶちゃんと歩いてくれるから

息子とのお散歩は楽しい花


でもまだまだ後ろから人が来てるのに

突然ひっくり返ろうとするし

鳩を見つければおいかけて

木の棒を見つけては集めてみたり

ひとり黄昏てるお兄さんをガン見して

笑顔を向けられたら近付いていくし‪𐤔



まぁでも、時間に追われていない時は

そんな息子にもなるべく付き合って

色んな話をしながら歩いていく。

そんな時間も楽しいニコニコ









旦那は短気だから←

スムーズに歩かなくなると

すぐに「ダメだよほら行くよ!!」って

無理矢理引っ張って行こうとするから

息子も怒るわ泣くわで

逆にそのあとが大変になる( ¯ᒡ̱¯ )


息子が興味を示す物事には

なるべくゆったりした気持ちで

付き合ってあげたいです立ち上がる



とっても楽しいお出掛けでしたイエローハーツ


ヾ( ˙꒳˙  )



イベントバナー