こんにちは!

まむママですニコニコチューリップ


ハッピーバレンタインラブラブ

みなさんのところは手作りですか?
お店で買ったものですか?
それとも、特に無し?笑い

私は今年はLindtのチョコレートにしてみた指差し
Lindt定番の丸いチョコレートは
美味しいんだけど
個人的には大きすぎてちょっとくどいのアセアセ

チョコレートもあることを知って
箱もお洒落だし、義父と旦那と実母に
それぞれ贈りました\( ˶˙˙˶)/♡



高級感あって素敵だった目がハート

個数のバリエーションもあるからそれもOK


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今日はおでんおでん左おでん真ん中にするんで

午前中から仕込んでまっすニヤリ





(これははんぺん入れる前です 笑)

息子が食べてくれるか否か。。。


味よ染みろ〜〜( ~¯ ᵕ¯)~( ~¯ ᵕ¯)~


使ってる鍋はこちら下差し



この両手鍋 最高なのっっ泣き笑い飛び出すハート


いつもカレー、シチュー、豚汁とか

多めに作りたい時に

溢れない&肉や食材が焦げ付かない

大きめの鍋が欲しかったので購入ダッシュ


溢れない焦げ付かない!!

そしてもう一個最高なのが


めちゃ か る い !!!!


調理中鍋を移動させる時も

洗う時も

とにかく扱いやすいお願い100点


イチオシのキッチングッズでっす目がハート



˶˙ᵕ˙ )ノ゙