テストがやっと先週の木曜日に終わりましたぁアップ

そして終わりました・・・。ww

↑成績的な意味で

まぁ、テストはテストだしww

嬉しかったのがテスト最終日が給料日音譜

でもいつもなら朝一で入ってんのに

入ってない・・・。

給料日前だったんで所持金100円・・・。ww

そんなこんなで本当はカラオケ直行したかったけどできず・・・。

3時くらいに見たらちゃんと入ってましたドンッ

仕方なく家に帰って一休みして、

無性に服が買いたくなったで

パソコンで

nissen

いって、3500円くらいの3点セットのやつをとアクセサリー買いましたぁメラメラ

nissen初めて使ったんですけど、結構安いですねひらめき電球

はまっちゃいそうですww

ちなみに↑は最終日の話ですww

そして、金曜日の放課後にビリヤード

土曜日にカラオケ

そして今日はバイトでしたメラメラ

まぁ、そんなこんななテスト後でしたぁパンチ!


あ、あと、テスト週刊中にで海に行くことになりましたぁドキドキ

かわいい子いるかなぁ・・・。ドキドキ

ペタしてね