えらいえらい! | オイラとミカン こてつも参加

オイラとミカン こてつも参加

オイラ(Ruskーラスクー/コイケルホンディエ♂)と
大好きなミカン姉の楽しい毎日!
怖いおかんも登場するでぇ

少し暖かくなってきたし、
お向かいの梅の花も蕾がはっきりしてきました。

ラスクは元気いっぱいです


前回ちょっとオタオタしてしまったラスクの血液検査。
あのまま薬増減なしで2週間、またまた血液検査です。

お馬鹿のラスクは病院までの道も楽しんで歩きます。
待合室でもニコニコです。が…診察室が開いた途端、
脱兎のごとく逃げ出そうと……
看護師さん、爆笑爆笑爆笑

いつもの通り、触診も聴診器も問題なし。
「元気そうね~」と先生に言われてすこし期待。
採血もおとなしく頑張りました。
採血の感触も良かったみたいで、先生に「うん、血量はあるみたい」と。

で、検査結果…
あははあははあはは改善していました~あははあははあはは

気になっていた数値(の所)は元に戻ってきていますうるうる

貧血の心配が一安心となりましたクラッカー**クラッカー**
先生もめっちゃ喜んでくださいました。
看護師さんも良かったねとよしよししてくれました(あ、ラスクをねびーぐる

ただ、数値全体の感じから、前回の数値、免疫に何らかの反応があったことは、
おそらく間違いないと思うとのこと。気は抜けないな。

何が良かったんだろうな~。貧血に良いと効いて、ちょこちょこ入れていたゴボウ?
フコダインが良いからと入れていたひじき?馬肉も効いたのかな。

いやいや、ラスクが偉かったんでしょうおんぷ。おんぷ。おんぷ。

と、いうことで、薬を現在量(ステロイドは2.5mg/day)のまま1日おきに減量。

次は3週間後に検査だ!

ただ、中性脂肪は乱高下反省!今回はちょっと上がってた。


悩ましいな~でも、ちょっと高いくらいが調子良いような気もする……

どんなもんなんだろう……

まあ、延期していた混合ワクチンも打ったし、今回ははなまる



だって春なんだもん♪

にほんブログ村