オイラの桜旅 合わせて、関西オフ会情報 | オイラとミカン こてつも参加

オイラとミカン こてつも参加

オイラ(Ruskーラスクー/コイケルホンディエ♂)と
大好きなミカン姉の楽しい毎日!
怖いおかんも登場するでぇ

オイラ地方のさくら桜*、只今超見頃!
ミカンミカンがつれて行ってくれる毎日の散歩も、なんだかウキウキさ!

小さなコトからコツコツと!
みんなスゲーけどオイラも頑張るぞ腕。
只今バージョンアップを模索中キラーン

桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*
ところで… 春爛漫の今月19日、
横浜から愉快な仲間達が関西にやってくる。

ベンチイケメン王子「ポワロくん」と
オイラの異父兄弟「ルーシーちゃん」家族!


そこで、関西のかわいこちゃん「ももちゃん」のパパとママが
みんなで遊べる場所をセッティングしてくれた!

日にち
4月19日(土曜日)
犬の部(昼)
場所:ドッグランフィールド
ドッグランでのわんこ遊び。
ヒトの部(夜
場所:イタリアンバールペリカン
某お店にての紳士と淑女の集まり(ウソ)

関西在住のコイケルさん!
ご予定が合えばいかがでしょう。
 詳しくはももちゃんのブログをみてねキラーん

オイラも参加の予定ですわくわく

↓一緒に遊ばないかい?
<
にほんブログ村