ドッグランフィールドでミニオフ会 | オイラとミカン こてつも参加

オイラとミカン こてつも参加

オイラ(Ruskーラスクー/コイケルホンディエ♂)と
大好きなミカン姉の楽しい毎日!
怖いおかんも登場するでぇ

堺浜のドッグランでの、ルナちゃんとの奇跡的な出会いで、
なんと、9コイケルが集まれることになっちゃいました!

場所は毎度おなじみの「ドッグランフィールド」。
言い出しっぺのオカンは「みなさん一緒に遊びましょう!」と言っただけで、
ももパパさんが貸切ランを手配してくださり、
ももママさんが快晴を祈ってももちゃんと祈祷してくださり、
台風一過の青空の下開催の運びとなりました。

到着したらまずはコレ!
ももちゃんがサンバの女王に、アラン君がイケメン伯爵に変身していた、
「ハロウィンコスプレ」
は~い、ラスク、姉ちゃんらにもみくちゃにされて…

こんなんなったり


こんなんなったり……盛りすぎやろコレ汗




で、次々に今日のメンバーが集まり、ミニオフ会スタート!
写真のサイズダウンが面倒くさいので、スライドショーでお辞儀ハリポタ



メンバーは…
コナくん
モカちゃん、
ももちゃん、ルナちゃん(姉妹)
アラン君、ゆず君、もみじ君(兄弟)
杏ちゃん、
ラスクの9匹

で…所感
●若いコイケルは疲れ知らず!!
●コナくんはやっぱりイケメン。体躯といい毛吹きといい見事!!
 (でも、ママべったりの甘えん坊。常にママばかり見てる。ギャップがまたイイ)
●モカちゃんやっぱり体育会系。スピード半端ない。そして美人!
 (ウチのオトン、美人だと大絶賛)
●ゆず君家のお姉ちゃん。ちょー可愛い!ゆず君と遊んでいる姿に萌♪
●アラン君のパパさんはラスクの好みらしい。何故か飼い主以上にベタベタしてた。
●ももちゃんとルナちゃん、動きがなんだか似てる。君子危うきに近寄らない。
●杏ちゃんともみじ君はキャーって言うほどラブラブ。
●もみじ君は細マッチョ。
●ラスクはじいさんみたいにうろうろしてた。
 たまに追いかけたり追いかけられたりするけど、すぐに飽きる。
 でも、おやつ配給は一番乗りがーん

とっても楽しかったよ~ハート①ハート①ハート①ハート①

私が一番気に入った写真。

あ、コレはゆず君とゆず君のお姉ちゃんです。



そして旦那が気に入った写真。アスリートモカちゃんのスピードが、
ほんの少し撮れた!だそうです。

でも、ピントが合ってたらこっちwwwww

モカちゃんすげえ!


最後に…参加してくださった皆さん。
ノープランのゆるーい仕切りのミニオフ会でしたが、
参加してくださってありがとうございました。
きちんとしたオフ会に比べたらホント恥ずかしいざまでした。

集合写真撮るの忘れたし~ウジウジとか思ってましたので、
次回また是非お会いしましょう!

↓なんだかとってもチビ助だったラスクを応援してください


にほんブログ村