今の世間の【楽】に【ネット】で稼ぐトカが多くて惑わされます。 | 世間一般的な仕事と縁切りし【ネットビジネス】と【仏法】手組みしてみてるタダのボンジンです。

世間一般的な仕事と縁切りし【ネットビジネス】と【仏法】手組みしてみてるタダのボンジンです。

私は、人間の生き方を知る仏法を学んできて
今まで生きてこれた事だし
何とか生きていけるだろうから?
     マズ!
身のまわりの方からだと思い。
それなら、今の時代は、インターネットを利用するベキかなと思いました。ツマリ!【ネットビジネス】&【布教活動】でやっていきます。

ネットビジネスの終わり (Voice select)/山本 一郎

¥1,028
Amazon.co.jp
こんにちわ!こんばんわ!

今こそハッキリ!言っときますが!
私のしたい事は、(イロイロと毎日ブログしていますが)
皆が正しく生きる人間として生活していけるのに


ソレを、

世間に流れてる間違った情報によって
ソレを間違った情報ダトわからないで、やっているという

ットいっても!

私は、『 ソレは、間違っているから(ヤメナサイ)』とは、
言いません。言えません。
  (ソンナ情報をつくった方にわるいからです。)

本当の気持ちとしては、言いたいのです。
    ( 私も、ダマサレタ事もあるからです。)

つまり

今の世間には、【楽してインターネット利用して稼げる・・・】トカノ
情報に、見たりして、やってみてる方が多い時代です。

だから!

私としては、ズバリとは、言えないので!
【仏法】を学んでいけば、誰でも、わかっていくだろうと
思ったので、ソレに、1つでなく沢山のブログで伝えて
いこうと決めたのです。
( 現に、私の伝えてる情報で喜んでいる方は、沢山います。)
     ( ソレに、私は、稼げたので布施もできました。)


私ダケの力でありませんが!】

南无阿弥陀仏 南无阿弥陀仏

南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏