世間は、【神仏もアルモンカ!】と言ってる人が多いと思う。 | 世間一般的な仕事と縁切りし【ネットビジネス】と【仏法】手組みしてみてるタダのボンジンです。

世間一般的な仕事と縁切りし【ネットビジネス】と【仏法】手組みしてみてるタダのボンジンです。

私は、人間の生き方を知る仏法を学んできて
今まで生きてこれた事だし
何とか生きていけるだろうから?
     マズ!
身のまわりの方からだと思い。
それなら、今の時代は、インターネットを利用するベキかなと思いました。ツマリ!【ネットビジネス】&【布教活動】でやっていきます。

神も仏もありませぬ (ちくま文庫)/佐野 洋子

¥626
Amazon.co.jp


こんにちわ! コンバンワ!

私は、このブログは、【稼いで生活豊かに】
していくモノの内容のブログで、やっていくつもりです。

それについては、私は、
ベツに間違っていないと思います。

つまり

 【生活豊かにしていく】なら
頑張って、イヤイヤでも、仕事やっていくしかない!

っと一般的に思われていますし。

私も、ソウやって生きるシカないんかな?っと思っています。
それについては、私は、何とも言えませんが

でも
 (本当の気持ちとしては、)
私の場合は、【そうは、思いタクないのです。】 

ハッキリ!言いますが、
【私のような者は、批判され!バカにされてます。】
 とくに
親とか兄弟とか親族です。(ソレト! 友達ナンカニモ)

 でも

私のような【仏法】を学んでいる方には、
わかっているように!

人に指図され働ていくのは、嫌なハズです。
  っといっても
会社勤めナンカを一生懸命な方は、沢山います。
つまり
自分の生活が【豊かになる】ような気持ちでなく

家族なんかのタメに働くのは、感心します。

 それは、

【神様も必ず認めてくれます。】っと信じています。
        
って言いますが!

そこで【疑問】ですが。

そこで、ナゼ!【神様】というのかです。
       ( 【仏様】と言えば良いのにデス。)

ソレは、世間的とか一般的に、そうなってるから
タダ!私は、世間の流れに、のってるダケです。


ダイタイ!私は、【神の信仰者】でありません。
【仏法】の信仰者です。


  でも
【神様も仏様】も私は、大好きで信じてます。

 
  デモ


昔人間達やダサイ考え方の人は、

「仏などイナイ!神は、イル!」で逆もいます

  ( 昔の日本では、何度も神は、滅ぼされました。
日本は、仏の国で、デモ神社の方が多いですが (ソレも疑問)
        他国の信仰は、認められませんでした。)

ソノ意見に関しても、何とも言えませんが!
            (実査に目で見える証明できませんし)

   だから、私の思うことは、

【神も仏もイナイと言っても】ベツにどうでも良いです。
             (私は、イルと思ってますが!)

信仰するのは、良い事です。 生きていく希望になるし

夢も希望もナシに生きてる人は、人間とは、思えません
        (アメーバーみたなウジ虫みたいなとおなじです。)
つまり 【神や仏イナイノカ?】

ソンナ事、どっちでも良いのです。
自分のしたように生きる事が正しい生き方と思っています。

私の今は、人にドウ思われようが良いという事に
気をつけて生きていくのが目標です。
( スグニ、人目を気にしてまいますが!)

 それと、もう一つ気をつけていきたいのは、

私は、人間の生き方として間違っていないのだから

その ほこり持って
死なないように、生きていきたいです。

ソレガ【仏法】 (人間の正しい生き方)です。 



南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏

南无阿弥陀仏 南无阿弥陀仏