お金を稼いで豊かになるのも、自の思いを信じて生き方に二通りある。 | 世間一般的な仕事と縁切りし【ネットビジネス】と【仏法】手組みしてみてるタダのボンジンです。

世間一般的な仕事と縁切りし【ネットビジネス】と【仏法】手組みしてみてるタダのボンジンです。

私は、人間の生き方を知る仏法を学んできて
今まで生きてこれた事だし
何とか生きていけるだろうから?
     マズ!
身のまわりの方からだと思い。
それなら、今の時代は、インターネットを利用するベキかなと思いました。ツマリ!【ネットビジネス】&【布教活動】でやっていきます。


私流に、イロイロなインターネットを使ったビジネスをしてきましたが

お金も、アマリかけないようにです。
【そりゃ~世間テイもあるから、頑張ったので少しは、稼ぎました。】

  が


    ヤッパリ!
何をするにしても、やりはじめはお金いるんだと思いました。
 ( 毎日、ネットで稼いで豊かに暮らしている人が沢山いるからです。)

チョット!のお金をかけずに、やろうとしても

大金は、稼げないことにキズキました。

ソレト! 一人で、やろうと思っても駄目だと、わかりました。

そりゃ~稼げない事もありませんが、時間トカかかります。

私のように、毎日の生活費に飢えてるよな者は、

ノンビリとは、できないのです。
  ( ダカラ!絶対に稼げるような商材なんかを、沢山のがしてきました。
      詐欺と考えられるようなのに、あいました。  )
           
    そこで

今思うのですが、世間では、 「コレは、詐欺商材だ!」とか言っていますが、

確かに、詐欺をして稼ぐ悪い奴も、いる事は、いますが!

ソレに、騙された、自分が悪いのです。

ダッテ!今の時代じゃ、人を騙して詐欺のような事して稼いで生きていく時代ですし。

ソウやって稼いで生きていくと、皆に、ホメラレてウラヤマシがれます。
  ( 今の時代は、トテモ難しい時代と思います。
    徳するような!ウマイ話がアルニワアルケド難しいトコロです。)



そこが、今の時代です。

今の時代で、っというか、いつの時代でもですが!

この世間の人の考え方には、2通りあるとおもいます。
     ( デモ! 広くは、一般的には、多いのは、一つですが、)  

・時代の波に乗って、インターネットを利用して、稼いで生きていくか!

・時代の波に乗らず、古代、釈迦が説いた人間の正しい生き方の生き方です。

    でも、この生き方は、お金は、稼げません。  が
  イヤ!  全く稼げない事もありません。
             っというのは、信によってです。 
  




南 无 阿  弥 陀 仏掛軸(本尊) 吊下げ型 豆 真宗大谷派(東) 阿弥陀如来/稲葉仏壇店

¥価格不明
Amazon.co.jp