今日は、【観経】の8番目の【像観】です。 | 世間一般的な仕事と縁切りし【ネットビジネス】と【仏法】手組みしてみてるタダのボンジンです。

世間一般的な仕事と縁切りし【ネットビジネス】と【仏法】手組みしてみてるタダのボンジンです。

私は、人間の生き方を知る仏法を学んできて
今まで生きてこれた事だし
何とか生きていけるだろうから?
     マズ!
身のまわりの方からだと思い。
それなら、今の時代は、インターネットを利用するベキかなと思いました。ツマリ!【ネットビジネス】&【布教活動】でやっていきます。

こんばんわ!

      今日も曇り空で、雨ふってません。
             コレガ梅雨なんですネ?
             ソレニ!
           雨は、当分無いみたいで!
      (パラつきますが、ズットは、無いミタイ?)
          明日の天気予報




 っという事で、本題に入りますが!




 私としては、タイヘン!後悔しているのです。

     それは、

   この投稿のように、
   
  『【観経】の【定善十三観】を伝えていく・・・・』


といったものの、ハッキリ!いってつまりません。
               (マダ!第8つ目ですが????)
   
     だって!

【お釈迦さま】は、ベツに1つ1つ違いがある
 修行の仕方を教えたモノでもなくて

【観経】 というのは、【観想】する事で、
正しい心の、すばらしさを教えてくれてるのであって


    私の勝手な思い違いであって

1つ1つ違う修行の仕方を教えていく、つもり でした。


    でも

いった以上は、(なんとか)やっていきます。

    だから

前回のFacebookの【像観】の投稿でもいったように
左には、【観音菩薩】右には、【勢至菩薩】がいるように
【阿弥陀さま】だけを観想するのでありません。
 
【極楽浄土】の世界を観想する事で
正しい、すばらしい心が保てます。
(タダ!1度キリでありません。いつでも何度でもです。)


っという事で、今日は、(以上)にします。
       あ り が と う ご ざ い ま し た 。


フェイスブック=http://www.facebook.com/akihiko.kojouma

ツイッター=https://twitter.com/otutome02

メルマガ=http://www.mag2.com/m/0001355575.html

携帯フェイスブック=http://www.facebook.com/akihiko.kojohma.5

問い合わせ=グーアドで、お待ちしてます。
             sinnrann2@mail.goo.ne.jp


観無量寿経の教え-仏との出会い (同朋選書 43)/東本願寺出版部
¥1,260
Amazon.co.jp