【今日も【観無量寿経】での【宝楼観】です。】 | 世間一般的な仕事と縁切りし【ネットビジネス】と【仏法】手組みしてみてるタダのボンジンです。

世間一般的な仕事と縁切りし【ネットビジネス】と【仏法】手組みしてみてるタダのボンジンです。

私は、人間の生き方を知る仏法を学んできて
今まで生きてこれた事だし
何とか生きていけるだろうから?
     マズ!
身のまわりの方からだと思い。
それなら、今の時代は、インターネットを利用するベキかなと思いました。ツマリ!【ネットビジネス】&【布教活動】でやっていきます。

こんにちわ!      いい天気ですネ!
       明日も、晴れなようですネ?【天気予報】

 
今日は、昨日に続き【Facebookのつけたし】です。

【観無量寿経】での【宝楼観】っというやつなんですが!
   私にしたら、ベツに、理解できないし
           良くは、思ってません。
 (【仏教1筋】の者であれば、感動にするのだろうけど)

    それと

私は、以前にも、この【経】は、読んだダケなら、あります。

この【経】読んだ方は、多くの方は、
人生が変わっている方が多いのです。
    (それも、 良い生活かんになっています。)

   でも

私は、何も変わってないように思っています。

   それは、

タダ!読むだけが駄目だったんだと思い!
   だから!
今、私は、もう1度ジックリ!と学習し直してるトコロです。


    けど

今のトコロは、何も変わってないように思ってます????


っという事で、昨日での投稿のつけたし、しときます。

    だから 

タダ!【すばらしい多くの楼閣】を観想するだけじゃなくて
その【楼閣】にいる天人たちが

音楽を演奏してて、まるで、そよ風や小鳥のさえずりのよう
でもあり、心を、いつでも、なごましてくれるものであり

ソノゆるやかな音楽のような風景を観想する事は、
何て【すばらしい】事だと思うのです。


  っというフウに、

本当としては、人間は、このように、清らかな心でいるのが
      良いのです  が 
そうも、いかない社会が現実なのです。

     (この世では、デス)




っと  いう事で、今日の投稿は、(以上)にします。
           あ り が と う ご ざ い ま し た 。


フェイスブック=http://www.facebook.com/akihiko.kojouma

ツイッター=https://twitter.com/otutome02

メルマガ=http://www.mag2.com/m/0001355575.html

携帯フェイスブック=http://www.facebook.com/akihiko.kojohma.5

問い合わせ=グーアドで、お待ちしてます。
          sinnrann2@mail.goo.ne.jp


お浄土のお経―観無量寿経 (仏教コミックス―ほとけさまの教え)/鈴木出版

¥1,223
Amazon.co.jp