RSP in 白金台 セレブさん★BBクリームについて(お詫びと訂正)前々回、セレブさんのBBクリームについてコメントしましたが、 私の使い方が間違っていました! 1パックで3回分もあるそうです。 セレブの社員さんからご指摘がありました。 塗った感が強いのも当たり前です。 3回分を塗っていたんですもの。(お恥ずかし~です) 今度は失敗しないように再チャレンジしたいと思います。 結果をお楽しみに♪