ルシンダの楽しい生活のススメ♪ -185ページ目

ルシンダの楽しい生活のススメ♪

大好きなピグが終了して、
まだ立ち直れてないけど、
気が向いたら日記でも書こうかな?
良かったら、読んでくださ~い。
人生楽しく生きなきゃ損だから、お気楽に
参りましょう!

前々回、セレブさんのBBクリームについてコメントしましたが、

私の使い方が間違っていました!


1パックで3回分もあるそうです。

セレブの社員さんからご指摘がありました。


塗った感が強いのも当たり前です。

3回分を塗っていたんですもの。(お恥ずかし~ですあせる


今度は失敗しないように再チャレンジしたいと思います。


結果をお楽しみに♪


ペタしてね