ルシンダの楽しい生活のススメ♪ -182ページ目

ルシンダの楽しい生活のススメ♪

大好きなピグが終了して、
まだ立ち直れてないけど、
気が向いたら日記でも書こうかな?
良かったら、読んでくださ~い。
人生楽しく生きなきゃ損だから、お気楽に
参りましょう!

久々のサンプル紹介です!


サンプル百貨店 のサイトから、先着順サンプルの

「冬葵(ふゆあおい)コンブ」に応募しました。


そして、3~4週間後にようやくサンプルが到着しました。


冬葵とは?

食物繊維加工食品と書かれていましたが、

いわゆる便秘に効く韓国のサプリメントだそうです。


原材料は、コンブやオオバコ、ジャスミン茶などなど13種です。


ルシンダのブログ


私は特に便秘症というわけではないのですが、

無料というのに魅かれてつい応募してしまいました。


1包6グラムのものが6包、メール便で届きました。


ルシンダのブログ


中身は黒くて、失礼ですが、ウサギのフン

植物の種みたいでなんだか不気味~!


ルシンダのブログ

正露丸じゃないですよ。(笑)

1粒3~4㎜と、結構大きな粒状です。


ルシンダのブログ

この粒が1包にだいたい150粒くらい入っています。(多い!)

でも、口コミでは結構好評なサプリなんですよ。

お通じが良くなったという感想が多数、ほかに


「飲むと満腹感が得られる」

「宿便が出たのでお腹周りがすっきりした」

「ダイエットにいいかもしれない」


という気になる感想もありました。

とても高評価なんです。


そこで、ダイエット目的で、ちょっと空腹感のある寝る前に

1包を水と一緒に飲んでみました。


飲んだ感想は

粒が大きくて飲みにくい!

嫌いな梅味でまずい!

とにかく量が多すぎる!

といった良くないものでした。すみません。

顆粒の方が飲みやすいのになぁ。


そして翌朝、効果は?

うーん、お通じはないですね。

宿便が出ることを期待していたのですが。


待つこと2日、普通のお通じがありました。

残念!かえって便秘になってないか?


その次は夕食前に飲んだりいろいろ試しましたが

特に空腹感が無くなるわけでもなく、

効果は感じられませんでした。


評判が良かっただけにショックです!

6g20包入りが2,100円で3箱買うと送料無料の上

5,000円に割引きになるというこの商品

ダイエットに使えるなら購入しようと思ったのに。。。


もちろん買いません。

う~ん、でもひどい便秘症の方で気になった方は、

サンプルをもらって試してみるといいですね。


私の体質には合わなかっただけかもしれませんし。


サイトはこちら
http://www.e-kanbou.com/home


以上、久々のサンプルお試し情報でした。

(なかなかサンプルが当たりません)


ペタしてね