ルシンダの楽しい生活のススメ♪ -166ページ目

ルシンダの楽しい生活のススメ♪

大好きなピグが終了して、
まだ立ち直れてないけど、
気が向いたら日記でも書こうかな?
良かったら、読んでくださ~い。
人生楽しく生きなきゃ損だから、お気楽に
参りましょう!

ルシンダの楽しい生活



はじめて、ランキングとやらに参加しましたが、


なんとシルバー賞をいただけましたビックリマーク


ちなみに、お友達のなっちゃんは


初参戦で、525位という好成績を残し


金の王冠をゲットしました。


すごーーーーい 目


おめでとう クラッカー


こまどり姉妹(私たち二人のこと)


よくがんばりました ニコニコ




今日から、ハロウィンイベントです。


お菓子のお家がほしい!!


睡眠時間けずって


がんばります。。。