2020/05/02 | SlowPaceで♪

SlowPaceで♪

日々の記録☆  小さな事でも 記録していきたいね。
生きた証だもん

急に暑くなってきた

やっとゴールデンウィークに入りました。

ウチの会社はカレンダー通り

物流関係だからね〜

ドライバーさんには頭が下がります。

安全に荷物を運んで頂いてありがとうございます。

休みなく働いてる方々もありがとうございます。


 連休になっても自粛だから出かけられません。

私はランニングが出来れば楽しいので

いつもと変わらない爆笑

でも マスク付けてのランニングは意外と苦しい(笑)


あ〜あ  早くコロナ無くなって欲しい。
 

自粛、協力しましょ〜ニコニコ


アベノマスク、いつ届くのかなぁ〜?