フィルムコンサート | SlowPaceで♪

SlowPaceで♪

日々の記録☆  小さな事でも 記録していきたいね。
生きた証だもん

{F4A1720D-4033-4AA0-BD60-22FB79D5F66A}


見てきましたよー!

席は一番後ろの席でした。

騒げるね、と思ったニヤリ


やっぱり始まりはワクワクします

あの時の気持ちが甦ってくるし

氷室さんが現れた時は

声が出したくなっちゃいます爆笑


曲に合わせて体も動いてしまうし

じっとなんてしてられないですねあせる

だんだんと、声も大声に(笑)

座ったままだけど、手あげてる人も結構いて

盛り上がってました。


本当にあの空間が甦った様です!

めっちゃ楽しくて、

最初は、どうかなーと思ってたけど

行って良かったえーん


ひさびさの氷室ルック!

最高だね♪



ファンが集まれる場所

知らない人ばっかりだけど

素敵だよね。



3時間 あっという間だった~


また、寂しくなるな…💧