BD鑑賞 | SlowPaceで♪

SlowPaceで♪

日々の記録☆  小さな事でも 記録していきたいね。
生きた証だもん


なんてカッコいいんでしょう(〃▽〃)

笑顔も沢山ありますね。

WOWOWのより 全然いいです!

同じところもありますけど。


やはり映像も綺麗です



本田さんが 

たまに氷室さんを見るんですが

その、見つめる目が 

優しすぎて(ノω`*)

本田さん素敵♪


ファンへの恩返しのLIVE

映像を見てると 凄く感じます。


超 パワフル!

今まで以上だと感じます!


サポートメンバーもそれに答えるようで

良いLIVEです。


曲目もバリエーションが豊富ですもんね。

世界観が色々あって

最高!!。゚(●'ω'o)゚。



全ての曲が

氷室さんの生き様そのもの

曲に重みを感じる。



あ~~~

もう氷室さんのLIVEが

体感できなくなるなんて

(´Д⊂ヽ


切ない歌 エロいROCK

弾けるROCK 優しいバラード

ぜーんぶ大好き!




LIVEパフォーマンスが

出来なくなっても

その声だけは聞かせて欲しい

最高の声なのだから><。




感動のDAY1



DAY2はどう仕上がってるのか

楽しみですね~♪