足が痛かったの | SlowPaceで♪

SlowPaceで♪

日々の記録☆  小さな事でも 記録していきたいね。
生きた証だもん



3週間前ぐらいかな?

公園を走ったんだけど

その時から 

スネの内側が痛くなってしまいました。

しばらく様子を見てたんだけど

なかなか痛みが引かないので

整骨院へ行ってみたら

骨膜炎、

「シンスプリント」と言う症状らしいです。


スポーツする人には良くおこる症状みたいです。


原因が分かってちょっと安心しました。


しばらく 走るのをやめて

ストレッチとスタジオプログラムで

我慢してました^^;


が、

今日は痛みも引いてきていたので

30分ぐらいジムで走ってきました。

ゆっくりとね。


走り終わった後も痛みが出ないので

治ったのかな~?


明日 痛みが出なければ

もう大丈夫かもね


( ´∀` ) うれしい。



足の筋力も付けないといけないです。